「YOLO.style」vol.8 (表紙)
「CLASSY.」
「eclat」
「GLITTER」2016.8月号(表紙)
「BAILA」
「25ans」
「Oggi」
「伊人風尚(表紙)」 2014年10月号~
「Oggi」中国(表紙)2012年10月号~
「GLOW」
「DRESS」
「marisol」
「Grazia」
「GINGER」
「MORE」
「FRaU」
「anan」
「GINGER」
「MORE」
「FRaU」
「anan」
「GLAMOROUS」
「Training for Woman Vol.2」
「HOTEL WEDDING Vol.29 (表紙)」
「CLASSY Wedding (表紙)」
「VOGUE TAIWAN」
「andGIRL」
「Regina」
「MISS」
「美人百花」
「GQ JAPAN」
「UOMO」
「Girl's Golf」
「BRIO (表紙)」
「瑞麗時尚先鋒(表紙)」
「THE COVERMAGAZINE (表紙)」etc…
「ダミアーニ」キャンペーンビジュアル 2019.10/15~2020.1/14
ザ・ミーツマリーナテラス 2019.3/23~1年
CALZEDONIA Instagram Campaign 2016年~
Intimissimi 2018.10月~
UCHNO「マシュマロガーパジャマ」 2019.3/22~2020.5/31
kakimoto arms(イメージビジュアル) 2019.3/1~1年
Nivea Body 2015.12月~2016.11月(マレーシア・フィリピン・台湾)
Nivea デオドラント 2015.10月~2016.9月(インドネシア・フィリピン)
TOMMY HILFIGER デジタルキャンペーン「TOMMY&TOMMY?」キャラクター 2015.9/18~10/2
株式会社JUN 「NERGY」新ブランドキャラクター 2015.9月~2クール
Nivea Body Intensive Repair Serum SPF25(ALL)(タイ、マレーシア、ラオス、カンボジア、ミャンマーOA)2012.4/26~
Regency Thai Brandy (CF) 2014年~
「HAPPY POINT CARD」(ALL) 2012.6月~2013.5月
Renault Samsung Motors(CF) 2011.3月~2012.6月
ABC MART(TV-CF) 2010.9月~2011.3月
PEACH JOHNイメージキャラクター 2009.5月~出演中
Platinum Guild International 2009.8月~2011.12月
Pinky&Dianne(スチール)
DRESS CAMP '10.AW Campaign(スチール)
etc…
CALZEDONIA SUMMER COLLECTION 2016・2018・2019 (日本代表として出演)
「ESCADA」
GLITTER×PELADA SUMMER EVENT 2016
「TOKYO RUNWAY」
「KOBE COLLECTION」
「GIRLS AWARD」
「EMPOLIO ARMANI」
「Calvin Klein」
「Burberry」
「Ralph Lauren」
「SALVATOR FERRAGAMO」
「COACH」
「DIESEL」
「GRACE CONTINENTAL」
「FRAGILE」
「GUERLAIN」
「ANNIVERSAIRE」
「YUKI TORII」
「KEITA MARUYAMA」
「TOKYO GIRLS COLLECTION」
「PUMA」
「adidas」 etc…
ZEEBRA 「Stop Playin'A Wall」
CXドラマ「リスクの神様」第3話 2015.7/22 OA
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 2011.10/10
YOGA JAPAN 2019 2019.8/25
ミッドパークヨガ 2019.5/19
Women's Health FIT NIGHT OUT ゴムバンドトレーニング 2019.4/20・11/2
ウーマンズヘルス フィットネスイベント ゴムバンドトレーニング 2018.11
父は日系ブラジル人、母はイタリア系ブラジル人。 サンパウロの太陽のような笑顔で誰からも愛されるキャラクターが人気。 どんな洋服でも完璧に着こなす抜群のプロポーションを武器に、 日本のみならず海外でも活躍。 16歳より来日し、ずっと「人のために何が出来るか」と考えていた 企画がまとまり、ついに2014年チャリティプロジェクト「BRIDGE」を創立。 ファッションのリサイクルをチャリティに活かす発想はファッション業界人 の間で高く評価されている。多くの人が賛同、協力する中には本人の 愛される人柄が大きく影響していることは間違いない。